【愉快な自虐的な三人】

あるところに三人のサックス吹きがいました。


1人は、熱く燃え上がるような演奏をすることが信条、もう1人は、とにかくみんなで楽しみたい、そしてあと1人は何が何だかわからないくらいアルトが、ジャズが好き!という三人でした。


ある時、1人が言いました。

「そうや、みんなでバンドをやろう。折角だから日替わりでリーダーを変えよう。それぞれの日は好きなようにやろう。」

他の2人は「いいね!」「いいね!」と言いました。

ということでさっそく三日間のライブが決まりました。


さて、日替わりでサポートメンバーは変わりますが、三人のサックス吹きはすべての日に出演するので、それぞれの日に演奏する曲目がすごい数になりました。三人とも心の中で「困ったことになったぞ。大変だ大変だ!」とつぶやきました。

ですが、もうライブを決めているので練習するしかありません。

それぞれ一生懸命練習しました。


そして、三日間のライブが始まり毎日楽しく吹きまくりました。


そして、終わった時、1人が言いました。

「楽しかった!次はいつやろうか??」

他の2人は「すぐやろう!」「すぐ決めよう!」と言いました。


ということで、練習が大変なことはすっかり忘れて、次のライブを決めるのでした。。

また、練習の日々が来ることを知らずに。。ふふふ。


あるところに愉快な自虐的な三人のサックス吹きがいましたとさ。


---------------------------

こんなおバカな三人のサックス吹きがまたまた関西を賑わせます!!!

満席の日程も出ていますので、ご予約はお早めに!


「3バカアルト天下分け目の夏の陣3デイズ!」

8/13(木)〜15(土)

各日程をご確認ください!


---------------------------